忍者ブログ

体のことを考えると

漢方薬でバランスを整える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

漢方薬でバランスを整える

4ヵ月前に結婚式を控えていた時に、年齢を考えて早く子供が欲しかった友達、気になったのが生理ですよね。20代の時から生理が不順で、30日周期で来るか来ないかだったそうです。1ヶ月以上飛ぶことも、、、。生理が来ないほうが楽で、なんて思っていましたが、30歳を過ぎてからは、さらに周期が乱れ、何時整理が来るかわからない場外はさすがに心配になります。
ブライダルチェックも重ねて婦人科を受診。
以上はなかったそうです。問題になるような原因は見つからない、実は私の友達は不妊で苦労していたために、かなり心配だったんですね。
そこで、漢方薬局から、栄養のある漢方を服用しているそうです。この漢方を服用することで、生理の順番が今までと変わりバランスよく整えることができるそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R